炊いたお米をパン生地に練りこむ!?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


我が家は超!がつくほどご飯LOVEな家庭でして、米の消費量が半端ない。
でも時々「今日はパンの気分!」って言う日もありまして。
定番は、手軽に手に入るケルンとかいすずベーカリーの割とハードなタイプの山食なのですが、最近食いしん坊のおトモダチのおかげで、非常に食パン生活が豊かになってきました。
ありがたや、ありがたや。
そんなある日のこと。
近所のスーパーで、ふと見つけた食パン。
「食べログで一位!」と書いてある。「一位って何のカテゴリ!?」と思いつつ、20%OFFになってたので(せこい!)ふと買ってみたのでした。

なでしこ食パン
お家に帰って検索してみたら、パン工房メリメロというお店の食パンでした。

炊いたお米をパン生地に練りこんでいるんだそうな!
もちもち感がアップするそうな。

我が家の感想としては、2人揃って「うーん、フツウ…かな…」って感じでした。
ものすごーくモチモチ!って感じでもないし、お値段は2割引でなければ割と高めだし。
たまにはこういう日記もあるさ。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

パン工房 メリメロパン / 伊川谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA