カラーバウムの信号機♪ 〜sweets shop FAVORI

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


喰いしん坊オット,ときどき出張に行きます。
そしてお土産を買ってきます。
東京へ行くと、たいてい新幹線に乗る前に品川のエキュートで買ってきてくれるらしい。
エキュート、イベントではけっこう毎回違うお店が入ってるみたいですね♪
という訳で、今回のお土産はこんなの。

ドーナツ!?と思いきや、バウムクーヘンらしい。
年輪は見えないけどね。
sweets shop FAVORIというお店のカラーバウムという商品らしい。
ぜん2色あって、並んだ画像がとってもカワイイ!
中にはイマイチ食べ物っぽくない色もあるけど、それでもカワイイ!
あ、東京のお店ではないのよ。福岡からの出店。

上からピスタチオ(私はジェラートでもピスタチオが大好き!)、マンゴー、ストロベリー。
何気なくこの画像をFBにアップしたら、おトモダチから「信号機ですね」って。
ホントだ!気がつかなかった!
横向きでも撮っておいたらよかったわ、その方が信号機っぽいのに!
しっとりとして、それぞれのフルーツの味はややソフト。
美味しゅうございました♪
—————–
sweets shop FAVORI
福岡県北九州市小倉南区上曽根新町11-22
093-473-0023
10:00〜19:00
不定休
—————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

高さ 5cmφ19cm×27.5cmZaklady Ceramiczne社製オーブン皿(グラタン皿)・オーバル・大

高さ8cm 容量0.25LCeramika Artystyczna社製ポーリッシュマグ・小

美しいデザインで定評のあるポーリッシュポタリーのカップ&ソーサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA