くにきやのお肉はやっぱりスペシャル! 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


くにきやでのヤキニクの日イベント,続きます!

ハネシタ!
肩ロースの内側、とっても上質なお肉。
美しいサシが入って、とろけてしまいそうに甘い!
しかし、哀しいかな最近は年も年なので、上等なお肉は一口で大満足なのだわ。
ガッツリとした赤身肉、もしくはセンマイ・タケノコ・ミノあたりで満足しがちなお年頃…。
という訳で、心はもうかなり大満足。
でもまだまだ続きます。お祭りだからね!

分厚いハツは、さくっとした歯触りを楽しんで。

美しすぎるミノサンドは、脂もたっぷり。

色が少々悪いようですが、これはサガリの味噌漬け。
旨味が加わって旨い!白ご飯三杯!!

という訳で、恒例の「ぼくと白ご飯」。
てんこもりで行っときましょう!

特撰カルビ
もうこれが旨くないハズがない!!

これも分厚い上ロース。
くにきやさんのお肉はどれも上質な上に、このボリュームが素晴らしいのよね。
大満足。

ゲタカルビ。
細長いのは、アバラとアバラの間のお肉だから。
お肉は骨の周りがうまいとよく言うけれど、これも旨味濃厚なお肉です!

ホルモンの盛り合わせをいただいて…

くにきやさんの〆はいつもこれ!
カルビとビビンバのセット!
ビビンバをよくよく混ぜて、チシャに辛みそとのせて、その上に焼いたカルビを乗っけていただきます!

チーム☆浴衣!(8月だからね!)

ああ、今年も堪能しました!!
大王様、ご寮人さま、どうもありがとうございました!
———————————————————–
くにきや
神戸市中央区元町通3-2-17
078-393-3050
18:00〜23:00 日祝17:30〜22:00
定休日:水曜
———————————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

★ピックアップ今週のお買い得・10/27までSALE!
針と糸は、もういりません!付属のピンで留めるだけ!
縫わない 簡単 楽チン 半衿◆オリジナルブランドつゆくさ◆
シンプル ドット刺繍入り 洗える かんたん半衿【T】
★ピックアップ今週のお買い得・10/27までSALE!


ハロウィンをイメージしたかぼちゃとお化けのモチーフ刺繍入り四季暦シリーズ 刺繍入り正絹半衿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA