サ・マーシュ (Ca marche) 〜KOBEパンのまち散歩

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


KOBEパンのまち散歩&ひがしなだスイーツめぐりの共同取材会のおハナシ、続き。
今までのおハナシはこちら>
美味しいイベント、KOBEパンのまち散歩&ひがしなだスイーツめぐり
KOBEパンのまち散歩&ひがしなだスイーツめぐりの試食会
KOBEパンのまち散歩&ひがしなだスイーツめぐり お家で試食会の続きを
イスズベーカリー 本店 〜KOBEパンのまち散歩
cafe Bene!  〜KOBEパンのまち散歩 〜KOBEパンのまち散歩
cafe Beneから、さらに西へ移動。

サ・マーシュへ到着!
道に面した門からちょっとアプローチがあって、玄関ヘ到達。
道から直接建物が見えないので、素通りに注意。
ここは以前、お洒落で食いしん坊なお友達に教えてもらってから時々通ってます。
美味しいんですよね!
※今回、取材会ということで店内の撮影とスタッフの方へのインタビューを許可いただいております。

ドアに大きなリース。
いい雰囲気♪こんなリース、ウチにも欲しいな。

さて休日のこの日、店内は劇混みでございました。
このお店は自分でパンに直接触れることなく、手すりのこちら側からスタッフの方にリクエストする方式。
お客様一人一人にスタッフが一人ずつついて対応する形なので、お買い物に時間がかかるんですよね。

その分丁寧に説明もしてもらえるのですが、今回の取材では時間がないのでお買い物はあきらめて。
また買いにこようっと!
うーん、どれも美味しそうなのに〜!残念!

焼き菓子も充実。

ハムなどは、メツゲライ・クスダさんのものも置いてます。
ここの、美味しいんですよね!我が家もよくお世話になってます。
お土産にも喜ばれる一品。

という訳で、今回いただけたサ・マーシュのパンは、試食会のプチブラッドオレンジのみ。
オレンジピールの香りとほろ苦さが効いた、オトナのパンでした!
まだまだ続く。
————————-
サ・マーシュ (Ca marche)
神戸市中央区山本通3-1-3
078-763-1111
8:00~19:00
定休日:火曜・水曜
————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

・10月24日(金)~11月30日(日)
・参加しているパン屋さん各店舗パンフレット持参するといろんな特典が
・参加しているパン屋さん各店舗イベント期間中の特別メニュー「PANPO」(各店舗によって違う・これがミニサイズでかわいい!)の販売
・いろんな特別イベント開催
・期間中、特別ラッピングのシティー・ループバスが走ります

神戸パンのまち散歩のサイトはこちら>

・10月18日(土)~11月24日(月・祝)の間の土曜・日曜・祝日(全14日間)
・期間中、ひがしなだスイーツめぐりバスが運行
(10時~18時・1日13本運行・子ども・高齢者100円券・大人200円券終日フリーパス)している
・バスチケットを提示すると参加店舗で特典が
・スタンプラリー、特別メニューなどあり

ひがしなだスイーツめぐりのサイトはこちら>

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA