バターサンド専門店 BonbonROCKett(ボンボンロケット)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


時々用事があって訪れる阪急六甲の北側の閑静な住宅街。
そこにちょっと気になるお店がありまして。
以前はバーだったと思うのですが、いつの間にか何かショップになっているような…。
覗いてみると、BonbonROCKett | 神戸六甲のバターサンド専門店
バターサンドってなんだっけ?という程度の認識ですが、あまりに可愛らしかったのでお土産に買って帰りました。

店舗も素敵だったのですが(画像なし)、商品のパッケージもお洒落。
お菓子らしからぬ風貌。
お菓子でこのブルーってあんまり使わないよね。
クリームにあわせた色違いのシールも可愛い。
あまりの可愛さにずらーーーっと色違いを並べたくなるけれど、お値段があまり可愛くないので断念。
お酒にお金はかけるのは平気でも、スイーツにかけるのはビビる小心者です。

最近コーヒーに凝っている喰いしん坊オットがコーヒーを淹れて、いただきました。
バターサンドの種類がものすごーくたくさんあって、(常時20種類あるらしい。でもけっこう早い時間に売り切れると言うからスゴイ!)迷いましたが、今回はこの二種類。

N°05 ピスタチオ
N°30 チョコオレンジ
見た目より案外、ずっしりとけっこうなボリュームあり。
バターがたっぷりのクッキーの部分も美味しいし、クリームも濃厚!
今度は違う味も食べてみたい!
——————————
神戸市灘区宮山町3丁目1−16 ステラ六甲1F
078-200-6576
11:00〜19:00
定休日:日曜、月曜、木曜
http://bonbonrockett.com/
——————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

ボンボンロケット洋菓子(その他) / 六甲駅六甲道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA