担々麺と冷製担々麺 〜海月食堂

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

さてさて、原酒店さんから立ち呑み厨房いちさんへ、さらにそのまま東へてくてく。

※通常あまり歩く距離ではありません。ほんのJR一駅分くらいです。

海月食堂さんに着いちゃいました。

神戸駅近の海月食堂、代替わりしてからますます熱く盛り上がってますね♪

メディアに取り上げられる機会も増えて、これからますます楽しみなお店です。

〆の一杯、二人で二杯♪はこちらで。

あ、お酒じゃありませんよ、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちの一杯で。そら痩せへんわ。

胡麻たっぷりでねっとりと濃厚な四川担々麺。ジンワリと汗がにじみます。

そしてこちらは、冷製担々麺。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平麺に、ヨーグルトソースにスイートチリソース、濃厚なゴマだれと3種類のタレのコンビネーションが絶妙!

最後まで飽きさせません。

ああ、食べた食べた!大満足!

————————-

海月食堂
神戸市中央区相生町4-8-12

078-361-1858

12:00~14:00(L.O.13:45) 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜

————————-

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA