食パン放浪 〜食ぱんの店春夏秋冬・新開地

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 

喰いしん坊オットottoが最近すっかりコーヒーにハマっているせいもあり、我が家の朝ごはんにしばしばパンが登場するように。

ウチは二人ともご飯大好きなもんで、これまではご飯比率が圧倒的に多かったんですけどね!

そして、神戸はおいしいパン屋さんが身近に取っても多い町。

なので、最近はあちこちのパン屋さんでシンプルな食パンを買っては試してみています。

 

そういえば、よく通る(主に呑みに行く時だけどね!)新開地の地下街に、いつも行列のできているお店がありまして。

何のお店かな?と気になって覗いてみたら、食パンのお店とのこと。

みなさん両手に大きな袋を下げてらっしゃる…まとめ買いされているんでしょうね!

 

img_0876pan

 

食ぱんんぽ店 春夏秋冬 高速神戸店

この日はちょうど直送便が着いたところで、行列もほどほど。これはチャンス!と並んでみましたよ。

 

img_5629pan

 

ホンワリ柔らかく、自重でちょっぴりひしゃげてしまいそうなパンドミー。

ほんのり甘い香りがするわ。

 

img_0892pan

 

さて、早速翌日の朝ごパンに。

 

img_0896pan

 

確かに柔らかい!ほわんほわん!

そして、けっこう甘みがある!

うーん,ウチの好みはがっしりと重くしっかりとして小麦粉の風味があるタイプなので、いささか心もとないのは否めない。

この辺は好みが分かれるところですね!

 

————————–

食ぱんの店 春夏秋冬 高速神戸店

神戸市中央区中町通4-2-23 B1F
■11:30〜(売切れ次第終了)
■14:30~(売切れ次第終了)
■17:00〜 (売切れ次第終了)
※ラスク・焼きドーナツは常時販売

—————————

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA