週に3日しか開いていない中華屋さん 〜新香園・西宮

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

さて西宮うろうろ、そろそろお腹も膨れてきたし帰ろうか…というところでふと思いついたのが、何年か前におトモダチに連れてきてもらったお店。
喰いしん坊オットも.機会があれば連れて行ってあげたいと思ってたんだわ!でもしっかり忘れてたw

たしか、週末しか開いてなかったような。
しかも、なんかめっちゃ営業時間が短かったような。
手羽先がうまかったような。
多分ここまで書いたら、わかる方にはわかりますよね!?

でも名前が思い出せん!!
…という訳で、連れて行ってくれたおトモダチにメールをして教えてもらいました。

新香園

多分その時、手羽先しか食べてなかったような記憶があるのですが、中華料理のお店です。後でお聞きしたらお母さんは台湾の方だそうな。

営業時間、短い!
金土日祝の17:00〜20:30だけ!!

時間ギリギリに滑り込んだので、ささっと頼んでしまいましょう。
まずは生ザーサイでビール!
この生ザーサイがまた旨い!!

続いて手羽の唐揚げ!そうそう、これこれ〜!
素っ気ない盛りつけですがw 下味しっかり、香ばしい!

焼き飯、

老麺(あんかけそば)

大慌てでしたが、ガッツリいただきました!
今度はもう少しゆっくりじっくりいただきたいわ。また来ようっと♪

———————

新香園

西宮市与古道町3-15
0798-23-4251

金土日祝のみ 17:00~20:30(L.O.19:50)

———————

ブログランキングに登録しています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA