七草粥…のはずだったのに(;_;)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


七草粥の日記をブログにアップされてる方が
たくさんいらっしゃいますね。
実は我が家は………食べてません(><)
なぜなら,私がうっかり七草を買い忘れていたからです(T^T)
そして気がついた時には,近所にあるスーパー3軒の店頭からは
七草パックは消えておりました…。
ああ,この計画性のないバカ女!!!
という訳で,なぜか中華粥で,
一年の健康を祈りました(^^;;
ネギをわしゃわしゃと。
ピータンと揚げワンタンの皮,
それにピリ辛腐乳(これは沖縄でいただいたヤツね!)。

最後にごま油を,たらり,とひと垂らし。
これはこれでとっても美味しいんですけど…
新春の気分ではないわよね。
ごめんね〜>オット(><)

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. え、まだ20日も先じゃん。
    ちゃんと上弦の日にやらなきゃいみない!

  2. より:

    Kusakabe Youichiさん>
    初めまして!
    上弦の日,できちんとするのはいいですね。
    残念ながら,その日だと,
    うちの近辺では七草が手に入りませんー(^^;;

Kusakabe Youichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA