キモノで讃岐うどんツアー 〜高松・大島うどん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


そういえば、こちらの話も最後まで書いておりませんでした(^^;;
<今までの「キモノで讃岐うどんツアー」のお話はこちら>
キモノで讃岐うどんツアー 〜坂出・がもう
キモノで讃岐うどんツアー 〜坂出・山下うどん店
キモノで讃岐うどんツアー 〜綾歌・たむら
【イラスト】キモノで讃岐うどんツアー 〜高松・谷川製麺所
キモノで讃岐うどんツアー 〜高松・竹清
キモノで讃岐うどんツアー 〜高松・なかにしうどん
キモノで讃岐うどんツアー 〜丸亀・麺豪 山下 (でもきもの写真はナシ)
キモノで讃岐うどんツアー 〜丸亀・純手打うどん よしや
キモノで讃岐うどんツアー 〜綾歌・手打うどん松岡
キモノで讃岐うどんツアー 〜綾歌・手打うどん前場製麺所
キモノで讃岐うどんツアー・サンルームでにゅんにゅん麺 〜綾歌・赤坂
ちなみに、オット目線の讃岐うどんツアーはこちらで>
うーん、我ながら、
ようもこんだけ食べたもんです…(-” -)
でも、これで終わりじゃないんですよね。
このツアーの目的は、季節のしっぽくを食べることでもありました。
ここ、大島うどんのしっぽくも大好き!
外す訳には行きません。



この淡い淡い色のお出汁。
でも、旨味は濃ゆーいんです。
ああ、でもショック!
私のに親芋が入ってない…(;_;)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


オットはカレー中華で味変。



うどん屋さんの中華麺、
けっこう美味しいところが多いのですよ♪



ごちそうさまでした!
お腹があまりにふくれて、
キモノの前がはだけてはしまわないかしら…?
って、どんだけ喰ってんねん!!
というハナシですわね。
これにて、うどんツアー二日目お昼の部終了!
えっ、まだ続くのかって?
もちろん続きますわよ〜。
——————————————————————-
大島うどん
高松市太田上町1058番地
087-866-8383
(平日) 7:00~17:00 
(土) 7:00~17:00 
(日・祝) 7:00~17:00 
——————————————————————-

更新の励みになってます…♪ポチッと一押し、応援してね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA