オトコの水玉もよう

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


長々と書いておりました、神戸着物オフ会ハナシ。
神戸着物オフ会・灘の酒蔵と日本酒を、着物で楽しもう!
神戸着物オフ会・みなさまのお着物姿
神戸着物オフ会・浜福鶴蔵見学へ
神戸着物オフ会・ラスト
当日、カメラマンに徹してくれたオットの画像がなかったので…
みなさんと分かれてから、
ふたりぶらぶらと、住吉川沿いを散策しながら、阪神の駅へ。
川を渡って来る風が心地よい昼下がりでした。
(心地よかったのはほろ酔いのせいでもあったわ)



この日オットが着ていたのは、
臼井さんの麻混伊勢木綿。
さらっとしてて、この季節にぴったり。
ただ,けっこう厚みがあるので、
盛夏には向かないのよね。



帯はちょっと光沢のある濃い紫。
矢の字に結んでました。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





菖蒲も花盛り。
去年ここでバーベキューした時は、
カルガモの親子が、茂みの中を泳ぎ回ってたわ。
ちなみにこの日の半衿は…



小さな水玉の地紋に、
大きな白い水玉。
実は女物で、私が普段使ってるヤツ。
帯と紫つながりで。
オトコの人の水玉って、キュートだと思うわ♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. kinngyo より:

    きゃっ!
    かずさん 素敵です~~
    すっかりやせたので
    「いつも応えん ありがとう」
    アイコンと顔の輪郭が違いつつありますな・・

  2. より:

    >kinngyoさん 本人が聞いたら喜ぶわ〜!似顔絵はしばらくそのまんまかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA