ホットスプリッツァーをたらりと… 〜スペインバル・BANDA 続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


サントリーのブランデースプリッツァー企画で、
大阪市内の人気バルを巡っております!
さて、スペインバル・BANDAのお話後編。
前編はこちら>スペインバル・BANDAでバビューーーン!
お野菜も食べたいな!と



今日の畑サラダ。
内容が日によって違うようです。
ドレッシングは三種類から選べるので、
私はちょっと想像がつかない味・焦がしバターとショウガに。
うん,ショウガ!!(アホみたいな感想やわ)
ちょっとぴりっとして、今回甘いサツマイモが入ってたんやけどこれによく合う。



食いしん坊で真面目なオットは、
スプリッツァーの全メニュー制覇をもくろむ!
これは「Spice」。
甘くないコーラで、スパイスを漬け込んだブランデーを割っているのだけれど…
不思議な味…????
そう、これは、
ルートビアとか、ガラナといった、あの系統の味を
すごく繊細にソフトに洗練させた感じ。
実は私はちょっとあの系統の味が苦手なのですが(^^;;
これはイケルかな…ああ,でもフルーツ系の方が好きかも。
逆に、あの系統の味が大好きなオットは、
これ、とっても気に入ったって!

続きを読む前に♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


もうちょっとつまみたい!
でもパエリアまで行くとちょっと重いかな…。



家で作るほどガスパチョ好きな私なので、ヨソ様のガスパチョはぜひいただかねば!と
ガスパチョ。
これは二つに分けてくださいました。
うん,これはまた全然違う!さっぱりスッキリ!
それから、



「ビキニ」と言う名のホットサンド。
何でビキニ?どういう意味なんだろ?
これ、チーズとロースハムがたっぷり入っていて美味しい!
そしてパンが、ほの甘くて、軽い食感で、何とも不思議。
そしてラストスプリッツァーいっときましょう!
コーヒージェラート×ホットスプリッツァー!!



クラシカルなポットで、
熱い熱いスプリッツァーを、コーヒージェラートにたらりたらり…
こんな絵だけでワクワクしちゃう!



この4種類の中で一つだけ!って言われたら
これ選んじゃうかも!
大人のデザートでした。美味しかった〜(^^)
ごちそうさまでした!
————————————————————
スペインバルBANDA(バンダ)
大阪市福島区福島7-8-6 中村ビル1F
06-7651-2252
15:00~24:00
定休日:日曜
————————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

今熱いスペイン料理。
イベリコ豚も静かにブーム。
美味しいレシピ・料理・お酒
オススメタブラオなんでもござれ!
気楽にタパスやピンチョスをつまみながら
スペイン料理の紹介しましょ♪
Ole!!スペインの美味しいごはん
サントリーグルメガイド公式ブログはこちら>
大阪のおいしいバル特集
大阪のおいしいバル特集


続きを読む前に♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. cow-cow より:

    先日はありがとうございました。
    今週渡しもBANDAへ行く予定(*^_^*)
    楽しみです~

  2. より:

    >cow-cowさん こちらこそありがとうございました!めっちゃ楽しかった〜♪BANDA、美味しかったし、雰囲気も良かった〜。また行きたいです。レポート楽しみにしてますね。
    今度ぜひ神戸にもおいで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA