〆はシャンパーニュとアルベール・モロ ボーヌ・ブレッサンド  〜ランス

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さてさて、
ピエールでたっぷりとお料理とワインを楽しんだあと…
新鉄で街中へと戻ってきました。
ピエール、もうちょっと近かったらいいのに…
いや,近かったらこんな体重で済みはしまい…(反語)
で、もうちょっと呑みたいなと
三宮のランスへ!
マニアックで美味しいチーズとワインのいただけるランス、
最近,同じビルの1Fのビストロ ロクサンからの出前も始まって
フードメニューもバラエティ豊富になったのだとか。
普段だったらワタシの「もう一軒行きたいな!♪」は
絶対!断固として!拒否するオットですが、
この日はさすがに記念日なので
ワガママもひとつくらいならOKです♪
もうちょうどお店を閉めるところだったのに
入れていただいちゃったm(__)m
親しいお客様たちと呑むところだったみたいなのに、
ごめんなさい,先生!



Heucq Pere et Fils Champagne Brut Tradition
シャンパーニュ・ユック・ペール・エ・フィス・ブリュット・トラディション
で,カンパイ☆



お裾分けもいただいちゃいました♪



そして、
Albert Morot Beaune – Bressandes 1er Cru 1986
アルベール・モロ ボーヌ・ブレッサンド 
も、ご馳走になっちゃった♪
先生いつもありがとう♪
とってもステキな結婚記念日になりました。
———————————————————————-
ランス
神戸市中央区北長狭通1-2-13 ニューリッチビル7F
078-327-8990
11:00~22:00
不定休
休日や最新情報はHPで>
———————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA