北浜ランチ 〜EL PONIENTE(エル ポニエンテ)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


中之島きものいち SPRINGの帰りに、北浜でランチ。
北浜エリア、お洒落なお店多いですもんねー。どこ行こう?



お邪魔したのは、スペイン料理のエル ポニエンテ。
ランチタイムギリギリだったので、
一番最初に目についたお店だったのですが…(^^;;
雰囲気のある店内、
大きな窓からは土佐堀川と、
その向こうの、中之島公会堂のレンガの建物が見えて
いい感じ。
これは、夜にデートで来るのもいいだろうな〜♪
この日はビジネスランチ(980円?950円?そのあたり…)に。
ビジネスで1,000円弱って、けっこうリッチな設定やーん。
本町あたりやったらどつかれるで…。
北浜ビジネスマンはリッチなの!?



買い物でヒートアップした喉に、まずは冷たいビールやね♪
昼間っから飲むビールの旨いこと旨いこと…(おっさんやわ)



空豆のビシソワーズ、美味しかった!



サラダはたっぷりめ。



けっこうボリュームのあるメインは、
豚のロースト(なんかもうちょっとカッコいい名前やった)。
しっとりムチムチ。
デザートに、



このスタイルで出てきた時はビックリしたけど(^^;;
キャラメル濃厚なアイスで美味しかったわ。
川沿いに、いろいろステキなバルがまだまだあると言う北浜エリア、
今度ゆっくり回ってみたい!
————————————————-
エル ポニエンテ
大阪市中央区北浜2-1-21 つねなりビル 1F
06-6220-6868
11:30~14:00(L.O) 17:30~22:00(L.O)
定休日:日曜日
————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

エル ポニエンテスペイン料理 / なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA