2軒目はちびちびへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


鶴ちゃんでお腹いっぱいになったあと、せっかくゆうちゃんが遠方から来てくれはったので
(いやいや、彼は半分神戸在住のようなもんやぞ?
 というか、もう定期買っちゃえ!>ゆうちゃん)
六甲道の名店・ちびちびへ。
いつも満員なので、4人で入れるかと心配やったけど
この日は遅い時間だったせいもあってすんなり入れた!

ちぢみ続きだ!
こちらは、和牛ステーキ肉とチーズのちぢみ。
チーズ風味、旨い!

アサリとミニアスパラのグラタン。
しかし、考えたらもうお腹いっぱい(><) 何でみんなそんなに食べられるの〜〜〜〜!?
だもんで、私は一人お酒をちびちび。
飛露喜 特別純吟 これはJALの機内用らしい。
いつもの飛露喜より、キリッとした感じ?
珍しいものをありがとう!>大将!
オトコ連中の食欲はとまらない…!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



肝串!
むっちりして美味しい!
(お腹いっぱいとか言いながら、味見だけ〜!)

ハラミとカルビ串!
脂旨い!

魚のフライ タルタルソース!
もう、食べ過ぎやって!
でもサクッと美味しい。
ごちそうさまでした!
今度は早い時間に一軒目でお邪魔します♪
—————————————
立呑み処 ちびちび
神戸市灘区備後町5-3-1 ウエルブ六甲道一番街113
078-841-9888
16:30〜23:00
定休:日祝
—————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    すっごい食欲ですねーーー!!!
    さらにおなかいっぱいのゆうちゃんも
    神戸率が高いですよねー☆
    サムゲタンは、かなり魅力的♪
    でも、閉店ですか…行ってみたかったですぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA