ネパールランチ 〜INDRA MAHAL インドラ マハール

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


とある休日のランチ、
なんかスパイシーなもんが食べたいなと、
ネパール料理のインドラマハールへ。
何だか店が長続きしないなー!?っていう店舗があるけれど、
インドラマハールの場所も、このお店が入る前は入れ替わりが激しい店舗やったわ。
インドラマハールは、けっこう長く続いていて、一安心(^^)
スタッフの方もみんな感じよくて、大好きなお店♪
この日はBランチ。

最初にサラダと、

あれ?サラダもスープも、
いつもとずいぶん味が違うような。
サラダのドレッシングがいつもよりずいぶん甘く、
スープがいつもより酸味がかなり効いている。
なんだろう?
あ、でもスープはこの味もけっこう好きだけど(^^)

Bランチのカレーは二種類、
日替わり(この日は茄子とチキン)、ポークをセレクト。
喰いしんぼうオットは、
日替わりと野菜。
チキンティッカとシシカバブがついてます。
巨大なナンの一人分を
追加料金でチーズナンにチェンジ。

大量のチーズが流れ出して、旨く写真撮れなかったけど、
ほの甘いナンに、アツアツチーズがトロトロで、大好き!

食後のホットチャイ、砂糖は多めに(^^;;
あかんわ、こうしてカロリーを上げてしまう…orz
ごちそうさまでした!
——————————————————
INDRA MAHAL (インドラ マハール)
神戸市灘区桜口町3-1-1
078-857-9977
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:無休
——————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    うう、美味しそう!!
    辛いもん、食べたい!
    今夜は、カレーか!?

  2. より:

    >ぶどうさん 私も今週前半は、おウチで南インド料理週間やったよ!暑くなると、頻度が増えるインド料理(^^;; インドラマハールはおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA