さよなら生レバーの日・ラスト 〜ポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


生レバーの思い出、ラスト。
※くどいようですが、これは6月末のお話。

どどーん!と巨大なお肉は、
石垣島のゆいまーる牧場の石垣牛、クラシタの火山!
もう、大砲のような迫力。
これがまた、柔らかくて旨いんだー!

ホルモン盛り合わせは、かなり辛め。
ヒーハー言いながらいただいたわ。
奥から、アカセン、ハチノス、テッチャン、ウルテ、タケノコ。

イチボの時雨煮丼。
イチボはこってりと甘辛い味付け。
見た目はアレだけど(^^;; 生卵の黄身とヤマイモを、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてすすると、
旨ーーーーーーーーい!!!

お酒は虎マッコリ♪
毎回味がかなり違うけど、
それでも大好き!

〆の、甘いもの別腹!
ごちそうさまでした。
ああ、生レバー生レバー。
もう食べられないなんて…!!
——————————————————
ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅南通1-2-20
078-681-8888
17:00〜23:00
定休日:月曜日
——————————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    今夜のお肉を想像して、胸が高鳴る~♪

  2. より:

    >ぶどうさん お疲れ様でしたー!たっぷり食べられたかしら?!またご一緒しましょうね〜(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA