美女が届けにきてくれたキッシュ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


時に大食い美女、時に天才パティシエのSちゃんが、
疾風のように自転車で現れて、美味しいおみやげを届けてくれました。

お手製キッシュ♪
お家でどうしたらこんなにキレイに作れるのかしら!?
しかも、いつもラッピングがすごくステキ。
今回も英字新聞のアレンジがお洒落♪
思わず写真に撮らずにはいられませんでした(^^)
私はお菓子などをぜーんぜん作れないので
(まず材料をきっちり量ることができない!!!)
本当に尊敬してしまいます。

具材がたっぷり、これはもうワインのあてね!
ごちそうさまでした♪
いつも本当にありがとう!>Sちゃん

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA