春限定・さくらのティラミス 〜C3(シーキューブ)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


喰いしん坊オットが買って来てくれたおみやげ。
先日…いや、もう先月ですわ(^^;;
なので、すでに桜は散ってしまい、若干季節外れ感が漂う…ごめんオット。

シーキューブの春限定商品、さくらのティラミス。
女子気分(とかいいつつ、見た目はおっさん!中身もおっさん!な今日この頃…あかんやん>自分)アップ!
ふわり桜の香りが漂い…「あ、桜餅」と言ってしまったわ(^^;;
ふわふわな食感。
大きなスプーンで、わっさわっさと食べると、まあ幸せ♪
この量を二人で貪っていいものか!?
…翌日、いつもよりちょっと長い距離走ったのは、ナイショナイショ。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA