ひたすら石垣 〜あいたい兵庫・ブロガー100人戦国トリップ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


あいたい兵庫・ブロガー100人戦国トリップ企画にて訪問した、丹波篠山のおハナシ続き。
ブロガー100人戦国トリップのカテゴリを作りました。今までのおハナシはこちら>
さらにひたすら石の写真続きます。
一体もう何のブログなんだか…???

これは、じゃなくって四角が重なってないから、(これもリストになくって、画像作ってみた)ってかんじ?

こういう、丸の中になんか曲線?みたいなのが一番判別しにくい。
かなぁ…。

これは、はっきり!これだ!
黒鉄門でて、お堀までの道も、あちこちに刻印がたっぷり。

比較的小さめの石が複雑に組み合わされている辺り。
右上に丸の中に…なんだろう??それとも???
左下の四角は、か、それとも四角の中になんか刻まれているような気もする…。

これも丸の中に…なんだろう、該当するものがない…。

ちょうど角のところ。
見えますか?

下のところ2つに刻印。
が2つ。
この、同じところにいくつか固まっていること多し。

四角が二つ、離れている。
こんな刻印もリストにはないなぁ…一体どれだけの種類があるの!?

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



これは面白い!!
と、丸が二つ、そして三角が二つ。
どういう意味なのか、ぜひ解明していただきたい!

このあたりは、が固まってます。
1つ、2つ…3つも。

いや…3つめはよく見ると、丸じゃなくて、四角の中に十字かな?

そう思って、さらに周囲を見ると、がさらに散見されます。
あかんわ、ホントに帰られへん…!
これは、明るい時間帯に、再度じっくりチャレンジか?!

後ろ髪引かれまくりの石垣ミステリー!!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA