隠れ家焼肉、再び 〜喜久福

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


写真は撮ってもいいけど、ネットに載せてもいいけど、住所や電話番号は書かんといてなという焼肉屋さん・喜久福。
前回お邪魔してからまた行きたいなーと思ってたのですが、なかなか機会がなくて(><) ところがとある日、とあるワインバーで酔っぱらっていたときに唐突に思い出して、辛抱タマラナくなって次の日の隙間時間を予約してしまったわ! そう、小さなお店やし、人気があるしで、予約いっぱいなのよね...。
路地裏のひっそりとしたたたずまい。
真っ赤な提灯。

残念ながら前回はなかった生センマイ。
うまーい!!

最初は塩タン。ねっとりとウマい!

タレは、アバラ・ミノ・シンゾウ・ホルモンを盛り合わせで。

この後方に写ってるタレがまた、ピリ辛で美味しいのよね〜!

これはもう、ビールより白ご飯!大2つ!!
というのも、この日は別の方の予約の前にちゃっと挟んでもらったので、お酒をゆっくり呑むというよりは短期決戦で勢いよくかっ込んだのでした(^^;;
でも堪能したよー!
あ、そうそうあとキムチね。

とっても昭和な香りの店内。
お母さんとおしゃべりしながらいただくのもまた楽しい♪
というわけで、今回もお店情報ナシで!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA