LOVE♪ 日本茶カフェ 〜お八つとお茶 いろは

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近お気に入りの日本茶カフェ、お八つとお茶 いろは。
こちらもお気に入りな、岡本のひとひさんで働いていた方が独立されたのだそうです。

店内は、アンティークな雑貨と鹿グッズがいろいろ飾られたほっこり空間。

この日のお茶は、私は八女(やめ)のお煎茶を、喰いしん坊オットはかなやみどりだったかな?
三煎ほどおかわりが出来て、のんびりまったりホント長居しちゃう。
この日のお八つはカボチャのケーキ。
これがぽってりと、カボチャの自然な甘み濃厚で。お茶に合うわ…。

これは、また別の日に行ったときのお八つ、サツマイモとリンゴのケーキに

ごいっしょしたSちゃんの頼んだ、栗のパフェ。
プリプリの白玉、味見させてもらっちゃった♪
小さい小さいお店なのですが、ホントにくつろげて大好き!
このあたり最近小さなギャラリーなども増えていい感じ。
のんびり散策してます。
———————————————–
お八つとお茶 いろは (おやつとおちゃいろは)
078-203-2947
神戸市灘区八幡町4-2-25 マノアール・ド・リエール 1F
12:00~20:00
定休日:木曜・金曜
http://irohaoyatu.blogspot.jp/
———————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お八つとお茶 いろはカフェ / 六甲駅六甲道駅新在家駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA