【改訂アリ】神戸は焼き鳥屋が多い? 〜旬菜一品と焼き鳥 亜夢亭

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


六甲道の人気立ち呑み屋さん、ちびちびへ。
ところがちょっと遅めの時間だったためか、お料理が軒並みソールドアウト。
お腹空いた〜!じゃあもう一軒寄ろうか?とお店を出て。
そういえばお隣のお店まだ寄ったことなかったわ、とそのままお隣へ。
以前はスナックだったのですよね、ここ。よくカラオケの声が聞こえていたわ。
旬菜一品と焼き鳥 亜夢亭
夜でもワンコインご飯セットなるものがあるらしい。(数量限定)気になる。

お造り盛合わせ

鳥もつ土手味噌煮
美味しい!これ、白ご飯が欲しくなるわ!

つくねはボリューミィ。

唐揚げ、旨い!
全体的に小振りな盛りで、その分お値段お安め。
2人であれこれ食べるのにちょうどいい感じ。
今回はビール呑みながらだったけど、日本酒もちょこちょこおいている模様。
そういえば、神戸は焼き鳥屋が多いのかしら?
それとも日本全国津々浦々、押し並べて日本人は焼き鳥がお好き?
以前はやたらにまさとや系の提灯のお店を見かけたような気がするけれど、最近は新しいお店も増えて、バリエーションが豊富になってうれしい!
————————–
旬菜一品と焼き鳥 亜夢亭
神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲道1番街 114
078-822-3877
16:00〜23:30
定休日:木曜日
————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. シラカワ より:

    突然のご連絡失礼いたします。
    六甲道の焼き鳥屋「亜夢亭」のホームページを運営している白川(焼鳥を焼いてる者)と申します。
    「着物いろは」を拝見させて頂き、写真も文章もとてもきれいで素敵です。そして、亜夢亭のことを紹介して頂き本当にありがとうございます!おかげさまで亜夢亭のことをたくさんの人に知らせることができました。
    今回は亜夢亭の定休日が訂正させていただきたくご連絡をさせて頂きました。
    お願いしたい訂正内容:
    【定休日第1 第3火曜日 → 定休日 木曜日】
    http://kimono.no-iroha.com/2014/10/post-2017.html
    大変お手数をおかけますが、都合に良いタイミングで結構ですので、どうぞよろしくお願いします。
    また、お店で会えたらなと思っております。
    長文で失礼しました。
    —————————————————————-
    焼鳥と旬菜一品 亜夢亭
    〒657-0037
    神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲道一番街114
    Tel 078-822-3877
    http://六甲道焼鳥.com

  2. より:

    >亜夢亭 白川さん
    コメントありがとうございます!
    早速定休日のデータを訂正させていただきました。
    確か、ワンコインのセットメニューがありましたよね!
    となりのカップルの方が注文されていて、興味津々でした。
    またお店にお邪魔させていただきますね!

  3. シラカワ より:

    ご丁寧にありがとうございます。
    大変素敵なサイトをこれからも頑張ってください。
    ワンコインセットあります!ただ今は店外には看板出していなく知ってる方は注文しているという感じです。
    ありがとうございます、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA