BREW DOGグラスいただきました♪〜Beer Bar bird-bird-bird

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

神戸六甲道のBeer Bar bird-bird-bird。B多過ぎ。

常時クラフトビールの生が6種類(メニューはその日によります)、瓶のクラフトビールがいーっぱいw楽しめるバーです。
ウチの大好きなイギリスのクラフトビール、BREW DOGのPUNK IPAがかなりの頻度で呑めるのが嬉しい。

これは今年の1月のおハナシ。喰いしん坊オットが一人でbird-bird-birdへ呑みに行った日、帰って来て言ったのでした。

「来週、BREW DOGフェアするから、グラスくれるってよ。」

BREW DOGは販促グッズのデザインがカッコよくて、いろいろ集めてるのです。オリジナルのグッズのデザインもいい感じなんですよねぇ。それはぜひ欲しい!しかしハナシを持ってきた喰いしん坊オットはフェアの開始を待たずに一人で旅の空。という訳で、私はフェア初日オープンと同時に一人でお店へ向かいましたよ。
※このフェアは終了しております。たいそう人気で、グラス追加で入荷したもののあっという間に終わったそうな。

ところで、喰いしん坊オットの情報は若干間違っておりました。当日先着でグラスがもらえるのではなく、呑んだ杯数によってスタンプカードにスタンプがもらえて、いっぱいになったらグラスがもらえるという。
あらー。だったらスタンプ溜めないとね。

今回のラインナップは下記の通り。定番PUNK IPAを始め、個性豊かな味の数々。これは私の拙い表現ではなくきちんとした説明をアップします。

Mサイズはスタンプ一つ。

Lサイズはスタンプ二つ。

このグラスもカッコいい!でも、パイントサイズは568ml。
あまりにもデカいのであまりウチで使うには向かないかも…。

という訳で、初日・一番乗りでグラスをゲットしましたよ♪いただいたのはこちらのグラスでした!
おウチで使いやすいサイズ♪

ちなみにこのグラス、東京六本木にあるBREW DOGのオフィシャルバーでも販売しているようですよ!

美味しすぎるビールはさっくりとイケてしまうものですねぇ…って、お腹ちょっとガポガポになったけどw
BREW DOG堪能しました!フェアは終わりましたが、現在でもBREW DOGのいろんな銘柄が次々と入荷してます♪

※他社のビールと入れ替わり立ち替わり登場しているので、ない場合もあります。

——————–

ビアバー バードバードバード (BEER bar bird-bird-bird)

090-4496-9701
神戸市灘区森後町2-3-7 1F

17:00~翌2:00
不定休

——————–

ブログランキングにています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA