本気度8割7分! 「ちりとてちん」が「ちゅらさん」化!?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

NHKの朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」が、「ちゅらさん」のようにSPドラマで復活するかも!?
次の「瞳」へのヒロインの引継ぎセレモニーでちりとてちんのチーフプロデューサーが、「本気度、8割7分でやりたい」と明かしたそうです。
実は齢40にして始めてNHKの朝の連ドラを見ました (^^;
# ちゅらさんは見たけどリアルタイムではなく再放送やDVD
落語に関係してるって事もあって大好きなドラマなんで是非SPで復活して欲しいですね。
p.s. 「ちゅらさん5」もやってくれないかな~
なんか男性出演者が減ってきてるけど (–;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA