オット,子やぎを助ける

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


沖縄日記,ゆるゆると続いております。

運動会を眺めたあと,お腹がすいたので
ランチをとるため,カフェCUCULUへ。
ここは,ナイチャー(地元の人でなく,内地からやってきた人)のおねえさんが
独りで切り盛りしています。
※行く人は,時間をゆっくりみていってね。
※「船に間にあわない!」と言って,途中でオーダーをキャンセルする人もいました。

古い民家を改装した,風がゆっくりと通るステキなカフェです。

ランチのカレーセット。
レッドチリで辛さを調節。
ドリンクはきな粉オレ。香ばしい。

私はココナツカレーを,ライスでなくフォーで。
沖縄料理は,優しいお出汁の味が多いので
たまにこういうスパイシーなものをいただくと
しゃきっとするわ〜。
食後,集落を散策。
あちこちの庭先で,ヤギをつないでいるのが見えます。

ペッとなのか,それとも…。
美味しいよねぇ,ヤギ。
ああ,旨い,旨いともさ,ヤギは。
すると,ある一軒の庭先で…。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪


小さな小さな子やぎが2匹。

カワイイ!!!
柔らかそう!!!<オニ!!

よく見ると,一匹のつないであるヒモが枯れ枝にからまって
動きづらいよう。

オット,うんしょうんしょとがんばって
からまったヒモをほどくと…

なんかやたらと懐かれましたとさ(^^)

ところで,ヤギって人の言葉はわかるのかしら…?

ただ痒いだけだったりして…(^^;;

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA