オープン初日のライブ♪ 〜bar casuel fleurette O.(フルレット・オー)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日、レセプションにお邪魔したbar casuel fleurette O.(フルレット・オー)
オープン当日にもちょっと覗いてみました。
ちょうど神戸バルウィークを巡ってうろうろしていたのです。
さすがにこの日、2Fは満員!!
1Fはあまりお客さんを入れてなかったのかな?
カウンターの端があいていたので、のんびり呑んでいたのですが、
そのうち2Fでライブが始まって…
見たーい!!
ちょうど空いた2人席に、
Mちゃんと3人、詰め込ませてもらっちゃいました♪



akito×Wonderfulさんの
ボサノヴァ弾き語りライブ。
なんだかうっとり、すごく心地よーい♪
ライブのあとでお話をお聞きしたら、
このお店のプロデューサーの方の大阪のお店miumiuでも、ライブをされてるそう。
今度はもっとゆっくり聴いてみたいな♪



akito×Wonderfulさんの後で、
喰いしんぼうオットもカッコつけてみました(^^)
共通のおトモダチなんかもいちゃって、ビックリ!
うーん、世間って狭いわ。
酒吞みの繋がりが広いのか?



グラスワインをいただきながら、
お料理をあれこれ。
パテやリエットが安くて美味しい!
また来ようっと♪
———————————————————-
bar casuel fleurette O.(バル・カジュアル フルレット・オー)
神戸市中央区北長狭通1-9-10
078-321-0288
11:30〜23:30
金・土・休みの前日は〜24:00
年中無休
———————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA