長居公園リレーマラソンと、又三郎のニクニク弁当と、桃薫苺

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


このブログにもよく登場する肉部。
肉をこよなく愛する人たちの集まりですが、
その活動の一部に、ラン部というのも含まれているのです…。
走っては、肉を食べる。
肉を食べては、走る。
うーーーーーん…。
そんな私も、とうとうラン部デビューすることに…(><) もちろん,いきなりフルマラソンとかムリですから!! というか、どんだけ時間かけてもムリですから!! ...というわけで、先日開催された大阪・長居公園でのリレーマラソン(42.195キロを複数のメンバーでリレーマラソンするのです)で、2.8キロ走ってきました。 参加することが決まってからと言うものの、 地道にトレーニングはしてましたが... ははは、あんなしんどいとは思わんかったわ...orz もんのすごい晴天で、 路面は30度越えやし...! とりあえず、途中で倒れることなく(^^;;タスキを渡せたし、 自分の目標タイムもクリアできたし(めっちゃ低い目標!)、 よしとしよう!
ゴーーーーール!!

さすがに自分が走ってる時の画像は、
恥ずかしくて載せられませんわ(><)
参加ランナーのみなさん、応援に駆けつけて下さったみなさん、
お疲れ様でした!

スタート前の糖分補給は、
やなもり農園の桃薫苺!
これね、スゴいの!
ホントに、桃の香り。
目を瞑って嗅いだら、ホントに分からないと思う。
そして、糖度がものすごく高くて甘い!
甘いだけじゃなく酸もあって、美味しかったわ。
ありがとう!>やなもりさん

お昼は、又三郎のニクニクしいお弁当!
さすが肉部、お弁当にも手を抜かない!
上は牛タン弁当、
下はハンバーグ弁当。

真っ黒に見えるハンバーグだけど、
口に入れた瞬間、はうっ!!と、
声が漏れるほど美味しかった!
ニクニクしいの!
ナムルやキムチで野菜もたっぷり、
食べゴタエのあるお弁当でした。
ただ、かなりニンニク風味効いてる!
時と場所、ついでにご一緒する相手も選ぶかも!?
肉部メンバーならもちろんOKだけど(^^)
————————————————————
又三郎 (またさぶろう)
大阪市住吉区長居2-13-13 長居パークホテル 1F
06-6693-8534
11:30~14:00 17:30~23:00
定休日:木曜日
http://www.matasaburo.com/
————————————————————

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

又三郎焼肉 / 長居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント コメントを追加

  1. canae より:

    とうとう、走り始められましたか♪
    いつか、ご一緒に~
    って、私は、最近、サボり気味…反省!

  2. より:

    >canaeさん 走ったうちに入らないよ〜〜〜〜(><)2.8キロ、しかも途中歩いちゃったし…orz canaeさんはボルドーマラソン完走した人やん!もう尊敬する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA