もちもち食パン専門店 〜ぱんのき

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチのYちゃんから、美味しい贈り物いただきました♪

ぱんのきのぱん♪
この「ぱんのき」というお店、今神戸でとっても人気なのです!
売っているのは食パンのみ(らしい)。
オープン前から列が出来(らしい)、
30分もすれば売り切れてしまう(らしい)。
ご主人がひとりでしているので、焼ける量に限りがあるのだとか。
伝聞ばかりでごめんなさい。
だって、まだ自分で買いに行ったことないのだもの。
いつも美味しい・楽しいとっておきのネタをいち早くお届けしてくれるYちゃんありがとう♪
この食パン、その日のうちに生(トーストしない)で食べてしまうのが一番おススメなのだとか!

しっとりきめ細やかで、もっちもち・むっちむち!
ほの甘い(砂糖甘いという意味でなく、これが粉の風味なのかしら)風味がして、バターいらない感じ。
次の日に軽くトーストもしてみました。
こちらは軽くさくさくに。
個人的には焼くのが好きだけど、特徴を楽しもうと思ったら生かしら?
ごちそうさまでした!
—————————————–
ぱんのき
神戸市中央区中山手通3-12-5
078-251-7001
7:30~13:30
定休日:月曜・日曜
—————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA