サヌールの不動産 〜2013バリ旅行47

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加して行きます。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

グリア・サントリアンのビーチから朝焼けを眺めたあとは、またぶらりぶらりと朝市へ。
このコースはほとんど同じ、でも4人旅行中の2人は起きてこなかったので、Kちゃんと2人でぶらぶら。
市場でサテ(串焼き)を食べて、昨日とは違う道をぶらつきながらホテルへ。

路地をうろうろ。
海側の大きなホテルに比べて、こちらはこじんまりしたホテルや、民家が多いよう。
そうそう、こんな張り紙もいくつか見かけました。

お家貸しますって。
ベッドルームは3つ、プール付き。

ひょい、と塀から除いてみると広々としたお庭。ただしボーボー。
きっとプールも掃除からね…と、超庶民の考え。
ハウスキーパーを雇うのよ!きっと。
ところでこのくらいの物件だと一ヶ月いかほどくらいのものなのかしら?
手入れしてるだけで終わりそうね…一ヶ月と言わず、もうこっちで住んじゃおうくらいの感じかな。
この夜は、ご夫婦でこちらへ移住している方とお食事する約束があったので、
いろいろ想像しちゃいました。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA