間違い探し・ツリーと能面 〜2013バリ旅行53

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


バリのハナシ、本当にもうあとちょっと!!
今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加しています。今サヌールまで地図に描き込みました。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

ホテルでランチを食べたあと、カーチャーターで空港方面へゆるゆると。
途中、ジェンガラのファクトリーアウトレットへ寄ったりクタへ寄ったり。
でも、クタへついて大型ショッピングモール・ディスカバリーモールに入ったとたん…いきなりのゲリラスコール。
これがもう、凄まじかった!
今まで雨期なのにお天気には比較的恵まれていた、晴れオンナの私たち。
とうとう運が尽きたか!?
もう、街中なんか出られないような、凄まじいスコール。
という訳で、各自お土産を買い足したり、マッサージ行ったりとのんびり。

その後、ショッピングモール内の海に面したオープンテラス(屋根あり)で、雨で真っ白で見えない海があるであろう方向を眺めながらお茶などしたり。
ここのジンジャーティは,お湯の入ったカップに生姜がプカプカ浮いてるだけのところへ、トワイニングのティーバッグがついてけっこうな値段だった。
街中価格ね。
そろそろ行かなくちゃいけない時間かな?っていうころに、雨が上がって。

ショッピングモールの海際に、エラい金ぴかのクリスマスツリー。
あれはなぁに!?

よく見ると、サンミゲルビールの缶で出来たクリスマスツリー。
暑い国は、クリスマスもビールでカンパイかしらん。
サンタさんもスコールの中大変だねー。

ちなみに、こちらはクタの街中で見かけたビンタンツリー。
ビールでツリー作るの、流行かしら!?
ところで、ショッピングモールの中で見かけた垂れ幕。

何やら日本チックな。
日本というより、アジア系のイベントだったようだけど、よく見ると何か違う。

デザインとしてはスタイリッシュだけど、
なんか、おもろい。
解るよね?

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA