ホテル・グリヤ・サントリアンでランチをゴチになる。 〜2013バリ旅行51

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


バリのハナシもあとちょっと!!
今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加して行きます。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

この日は、バリ最終日。
ランチをどこかで食べて、午後にはカーチャーターで迎えにきてもらって、あちこち寄りながら空港へ向かう予定だったのです。
ところが、その前日の夜、ホテルのフロントで、カードを渡されて。
詳細はぜひ、ぶどうさんのブログで>
カードの中身は英語。
拙い語学力で解読するに、どうやらホテルからのご招待らしい。
今回、敷地内で一部工事が行われていたのですよね。
そのせいで、二つあるプールのうちの一つが使えなかったり、(全然問題ないよ)
日中工事音でうるさかったりしたらしい。(遊び歩いてるから気がつかなかった!もう一つのプールには聞こえなかったしね)
そのお詫びに、明日のランチをホテルでどうぞ、とのこと。
あら、うれしい!
でも、せっかくならもっと早く言ってよ!明日の迎えの時間がちょっとタイトじゃないのー。
というわけで、早めのランチを予約。
レストランは、今まで利用していた建物とはプールの反対側に位置する東屋。

真夏のサンタさん、あせもが出来そうです。ファイト!
お料理は、アジアン料理(シンガポール,タイなどなど)いろいろの中から、二品をセレクトできました。
和食メニューもあったよ!
ちょっと恐いもの見たさで頼んでみようか迷ったけど…(^^;;

トムヤムクンと

揚げた鶏のカシューナッツ炒めを。
さすがホテルのランチ、洗練された味でした。
素朴なお料理をいただくことが多かった今回の旅行の中では、違ったタイプ。
美味しかったわ!
あ、もちろんお供はBINGTASNで!
さて、急いでチェックアウトだ!

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA