カレー王子の一日カレー屋さん 〜あれっくすの間借りカレー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


とある休日、インド料理トモダチのあれっくすクンが、一日カレー屋さんをすると言うのでおでかけ。
あれっくすクンといえば、某雑誌で「カレー王子」と紹介された男。
王子…と言うと本人にはいやがられそうですが、若いのに超マニアなおにーちゃんです。
会場は、水道筋の超人気スリランカカレー店カラピンチャさんを一日借り切ってというのでびっくり。
聞けば、カラピンチャさん、腕を骨折してお店をしばらくお休みされてたのです。
※これは7月のおハナシです。カラピンチャさんはもうとっくに復活されてます!

この日のメニューは、ローガンジョッシュカレー。
インドのカシミール地方の料理で、羊を使うことが多いそうですが、この日はなんと鹿肉で!

この鹿肉がまたなんともスパイスと合って。
かえってラムよりクセがないかも!(クセと言うか、ラムの風味もまた大好きなんですけどね!)
カレー王子さすが!!
そんなカレー王子、現在神戸市六甲道で週末限定スパイス料理店を営業中!
————————————–
スパイス料理 ロータス
神戸市灘区森後町2-3-11ゴールデンウッズ六甲ビル3F
営業情報はfacebookで!
————————————–

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA