第三回 集え勇者たち!ネパール料理食べ放題! 〜インドラ・マハール

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

六甲道のインド・ネパール料理店インドラ・マハール。
時おり、「集え勇者達!ネパール料理食べ放題の会」などさせていただいております。
こちらのメニューに、食べ放題のコースが2種類ほどあってたいそうお値打ちなのですが、さらにそれが割引になることがあり。そういう時に私の周りの食いしん坊&大食漢な方々をお誘いするのです。

第一回の様子はこちら>2011年 チーム☆大喰いで、インド料理食べ放題!

第二回の様子はこちら>2014年 集え勇者たち!ネパール料理食べ放題! 〜インドラ・マハール

3回目は2016年の12月に。アップが遅くて申し訳ありません。3年に一回ほどですか…まあ、前回の傷が癒えるのはちょうどいい期間かも。…というくらい、毎回凄まじくいただいております。みんなすご過ぎ。
今回は少数精鋭?厳つい5名で行ってきましたことよ。

インドラマハールは、元々居酒屋さんだった店舗。立地的には悪くないと思われるのに、それはそれはしょっちゅう店がつぶれては入れ替わる場所でした。そういうところってありますよね。それが、インドラマハールになってからもう何年?繁盛店となって安定しております。よかったよかった!

さて、今回のメニューはこちらが¥3,200とさらにおトクになっておりました!

ルールは、まずはフードメニューの1〜12までが出てきて、そのあとは好きなメニューを好きなだけオーダーできます。
ドリンクも飲み放題。

メニューは全部撮ってませんが(サラダ類を省略)、ざざーっとこんな感じ。

ソーセージマサラ、

タンドリーチキンとシシカバブ、

パコラ、

カレーは三種類を選べます。

マトン、チャナダル、プラウンだったかな?このカレーのセレクト、メニューから3種類を選んだら、その後のお代わりもこの3種類だけというのが少々残念。味変できたらいいのにな!

ナンやら何やら存分に楽しんで、さらに最初ヘ戻る!

毎回参加のメンバーSちゃんは、アオムシか!?って言うほどお野菜が大好き。なので、サラダを大量に追加。もっしゃもっしゃと食べまくる!さらにタンドリーとか、

タンドリーとか、

カレーとか、

カレーとか、

追加注文に継ぐ追加注文。結局3ラウンドほどいただいたのではないかしら!?

今回も堪能いたしました!次回はまた三年後!?

——————————

インドラ マハール (INDRA MAHAL)

神戸市灘区桜口町3-1-1
078-857-9977

11:00~15:00 17:00~23:00
無休

——————————

ブログランキングにています。下のバナーをポチっとワンクリック,応援をお願いします♪

関西食べ歩きブログのランキングはこちら→にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物・和装ブログのランキングはこちら→にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA