草原兄さん(ちりとてちん)が「スタジオパークからこんにちは」に登場

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ビギナーズラックで吉弥さんも話していましたが、NHKの番組「スタジオパークからこんにちは」に出るはずが、国会中継のせいで撮影だけして放映が延び延びになってたのが今日(1/30)の13:05~14:00に放映されます。
スタジオパークからこんにちは NHK総合 13:05~14:00
「桂吉弥・草原登場・人間国宝・米朝門下で内弟子修業」
桂吉弥さんファン、ちりとてちんファンはお見逃しなく!
p.s. そう言えば昨日は別なNHKの番組に桂よね吉さんが出てました~
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    見ましたよぉ~。
    情報、有り難うございました。
    落語の「ちりとてちん」もテレビ用にうまく短縮してあって、面白かったです。
    流石は吉弥さんですね。実力あります。

  2. 私も見ました~
    米朝師匠を車に乗せるときの姿が怖かったよ……笑
    吉弥さんと言えば神大の落研出身(高座名は「甲家楽破」で会長もやったとか)ですが、今日は智之介さんの会があって、そこに神大の落研の方も出るそうです。
    行きたかったけど仕事が終わらなかった (ToT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA