京都のれん散歩 11

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


久々ののれん散歩。
以前ののれん散歩はこちら>
気がつけば、大量ののれん写真…。



西京漬の「一の傳」さんは
「一」の一文字がきりりと。



はも料理屋さんは、
墨色の地に、風に揺れる柳を白く抜いて。
すっきり、涼しげ。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





京団扇のお店は、
のれんにも団扇。



今度じっくり見に行きたい!
※あ、画像にボカシが入っているのは、
 大量の荷物を抱えたけったいな格好のワタシが写っていたからです(^^;;

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 「一」の一文字ののれんの潔さがいいですねー^^。

  2. より:

    >老舗のれん好きさん コメントありがとうございます!暖簾のサイトをなさってるんですね。拝見しました。京都は老舗から新しいお店まで、暖簾のレベル高いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA