kleingeback(クラインゲベック)の絶品山食♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


最近、食パンづいてる?
情熱野菜やなもり農園さんのところにがっつり苗植えに行った帰り。
美味しいものにとっても詳しいやなもりさんに「おススメのパン屋さん」として連れて行っていただいたのが、

kleingeback(クラインゲベック)。
ひときわ目を引くグリーンの看板。
ここの山食が絶品なのだそうな!
もうお店の中はタマラナイ香り!

焼き印カワイイ♪
あまりにいい香りなので、山食2斤買っちゃったよ…2人暮らしなのに。
しかも、1斤凍らせようかなって思ったのに、喰いしん坊オットがぺろりと食べちゃったよ…orz
やなもりさんのおススメは9枚切りらしい。
耳と白いとこのバランスがサイコーなんだとか。
ああ、このこだわりがあの素晴らしい野菜を作るのね!!
それと、分厚い6枚切りと両方買って食べ比べてみました。
どっちも美味しすぎる…!!
他にもおいしそうなパンがたくさんあったのですが、ちょっと甘いもの気分だったので

栗たっぷりのマロンドラムと

濃厚クリームパン♪
あ、こんな変なカタチじゃないのですよ!
持って帰る途中でつぶしてしまった…。
ごちそうさまでした♪
——————————————
クラインゲベック (KLEINGEBACK)
大阪府豊中市東豊中町5-4-21 105
06-6848-1070
8:00~19:00
定休日:日曜・祝日
——————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

クラインゲベックパン / 桃山台駅少路駅(大阪モノレール)千里中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA