サヌールのホテル・グリヤ サントリアン Griya Santrian‎へ 〜2013バリ旅行34

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加して行きます。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

サヌール到着。
サヌールは海沿いのリゾート地で、どちらかといえば欧米人の年配の人たちが長期滞在するようなところらしい。
なので、のんびりと落ち着いた感じです。
ガイドのパンちゃんとはここでお別れ。
パンちゃんの専門は、ウブド周辺なのですね。
こればかりは相性などあると思うのですが、とてもいいガイドさんでした。
またぜひお願いしたいわ!
さて、サヌールのホテルはグリヤ サントリアン Griya Santrian。
海岸に面したリゾートホテルです。
ぶどうさんが泊まってみたかったんだって!
でも、私としたことが、ちゃんとホテルの全景をとっていない…orz
ホテルの詳細は、ぶどうさんのブログでご覧下さい>バリ島13’ その17. グリヤ・サントリアンにチェックイン

広いお庭に、各建物が点在している感じ。
これはロビー(正面玄関の反対側から)。
大きな石造りの建物ですが、やはりバリ風に壁のない東屋。
インテリアは、白×赤のモダンな感じ。

チェックイン時のウェルカムドリンク。
サングリア風にいろんなフルーツが入ってて美味しい!
手前のは何だ…!?と思ったら、器のくぼみに水が入っていて、圧縮したペーパーナプキンをつけて手を拭くおしぼりでした。

ライトアップされたプール。
向こうの東屋はバーでした。
プールの中でもお酒が呑めるのね…って、いいんかい!?

そのまま砂浜。
寝椅子がたくさん並べられてたり、日よけのテントもあったり。
東向きなので、明日はここで朝日を見るぞ!
各部屋は、2階建てのコテージが庭のあちこちに点在しています。
今回は1階の2人部屋を隣り合わせで。
何から何まで、ありがとう!>ぶどうさん

濃いブラウンを基調にした、落ち着いたインテリア。

プルメリアのお花がベッドに。

シャワールームもトイレも広々。
シャワーのみ、バスタブはなし。
水量があって良かったわ。

さて、荷物を置いたらまずは晩ご飯だ!
————————————
グリヤ サントリアン
Griya Santrian‎
Jl. Cemara No.35, Sanur, Bali 80228
+62 361 288009
————————————

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA