美味心鮮 鳴帆渡にて

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、徳島の夜三軒目。
名麺堂のG氏presents徳島のディープナイトツアーは続きます。
一軒目は安兵衛でサクッとカンパイ。
二軒目は、G氏が今足繁く通うと言う、ベジキッチン 歩菜へ。
そして三軒目は、

G氏が今、若手ナンバー1だという、美味心鮮 鳴帆渡 へ!
週末でもない、平日夜だというのに、早い時間は予約ですでに満席だったのです。
すごい人気ね。
カウンターを通り過ぎ、奥の個室へ。

突き出しは烏賊の一品。

ながーーーーーーーーーーーーいお皿に乗って現れたのは、お造りの盛り合わせ。
これでも全長の2/3くらい。
ちょっとずついろんなお造りが楽しめます。

れんこんまんじゅう♪
一見地味なメニューですが、
これがもう、餡といい。もっちり〜!とした食感といい、タマラナイ美味しさでした!

ぷりっと大きな海老も。

はもは炙って、すだちをきゅっと搾って。
脂乗ってて、旨いのなんの。

金目の煮付けは、ちょっと甘めのこっくりとしたお味。
堪能しました!
今度はカウンターでおハナシを聞きながらちびちび呑りたいわ!
———————————————————-
美味心鮮 鳴帆渡
徳島県徳島市籠屋町2丁目25
088-622-3668
17:00~24:00
定休日:月曜日
———————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

美味心鮮 鳴帆渡割烹・小料理 / 徳島駅阿波富田駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA