ウブド・Inata Hotelの朝再び  〜2013バリ旅行25

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


バリ旅行のお話もなんとか半ばを過ぎた…かな?
今までのバリ旅行のおハナシはこちら>
今回の旅行をgoogle mapにまとめ中。
随時追加して行きます。


バリマップ2013

※クリックするとgoogle mapを表示します。
地図のポイントは、おおよその位置です。明確な住所や位置がわかっていないところも多いので…(^^;;

ようやく4人揃っての朝食。

イナタ・ホテルの朝ごはんは、プールサイドの東屋で。
この日は暑くなりそうなよく晴れた空。
12月だってのに…。

フレッシュジュース、今日はパインと、フルーツサラダ。
もちろん、どちらも甘くはない(^^;;

ミーゴレン。
すっかり身体が辛いもの仕様になってきてるから、サンバルソースを追加でたっぷりもらっちゃった。

コーヒーは大きなポットからいただいたので、そこに沈殿しているバリコピなのかどうかわからなかったわ。
味はどのくらい違うんだろう。
私が呑んだ限りでは、ちょっと粉っぽいと言うかいがらっぽい感じがするところもあったけど。

前日のセンゴール・ギャニャールでパンちゃんに選んでもらったマンゴー、まだもう一個のこってたので、お願いしてカットしてもらった。
うーん、やっぱり甘い!そしてねっとり!
パンちゃん、サイコー!!
南国のフルーツはこうじゃなくっちゃ!!(個人の勝手なイメージです(^^;;)
でも、甘くない果物多いのよねぇ。
日本の野菜やら果物って、ホントスゴイと思うわ。
さて、食事の後は各自自由行動に。

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA