FM802 BEAT EXPO SPECIAL TALK SESSION “A Votre Sante!”supported by BRANDY SPRITZER

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


以前、こちらのブログでも紹介したブランデースプリッツァー。
お店によって、ホントに千差万別。
その楽しさにすっかりハマってしまいました。
各お店の様子はこんなの>
ハイボールの次は、ブランデースプリッツァーの波が来る!?の巻
ブランデースプリッツァーで魚貝のお料理を! 〜魚deバールウオチカ。・梅田
大人気バル☆ポルチーニ!
焼きたてパンとお料理と… ポルチーニ続き

スペインバル・BANDAでバビューーーン!
ホットスプリッツァーをたらりと… 〜スペインバル・BANDA 続き
北新地の隠れ家 ビストロ・キュニエット
ゆったりまったり… ビストロ・キュニエット続き
ハニー・ジンジャースプリッツァー♪ ヴァン・ド・キッチン江坂店
あんまりにも多いので(よくそんなに呑んだものだわ!)
リンクはまた次回にでも続きを…!(え?もういらんって?)
その企画の主催者であるサントリーさんから
またこんなイベントのお誘いをいただきました。
FM802 BEAT EXPO SPECIAL TALK SESSION “A Votre Sante!”supported by BRANDY SPRITZER

ええと、タイトルだけだとよくわかんないですよね(^^;;
FM802の公開録音で、
大阪の堂島ホテルで、女子だけ100名200組の限定イベント♪
(私が女子かどうかは大いに疑問ではあるケド…)
ブランデースプリッツァーを楽しみながら、
ゲストのトークショーを楽しもうという、
とってもステキな企画。
しかもゲストが、Salyuさんと元ちとせさん!
私はとりわけ、元ちとせさんの歌声が大好きなの(^▽^)
生で歌声が聴けるかな!?もう、ワクワク!
いつもしょっちゅういっしょに呑んでいる、
ぱたぱた日記のakiさんといっしょに
キモノでお出かけ。
だって、ほらクリスマスシーズンのラグジュアリーなホテルでしょ?
やっぱりキレイにしていかなくちゃ!
まあ平日のイベントだから、みなさん会社帰りに駆けつけてくるやろうけど、
それでもきっとみんなキレイにしてくるはず(><) 夕方、ちょっと早めに我が家にakiさん襲来!? 二人であわててキモノに着替えて出かけました♪ 二人の着物姿はまた後ほど! 堂島ホテルは、すっかりクリスマスムード☆ そして普段神戸に籠っている身には,大阪の都会は眩しいわ〜〜〜〜(@0@) もうすっかりお上りさん状態!


会場は、4FのGRAMARCY & BACCHUS、一番大きな大宴会場。
あらー!こんなゴージャスなイベントなの!?
もっと華やかにしてくるべきやったかしら!?



しかも、ものものしい取材陣。
FM802の公開録音だけでなく、
ニュース関係の取材も入っているらしい。
どこかのニュースで流れたのかな!?



各席には、ブランデースプリッツァーの特集が組まれたHanakoと
ブランデースプリッツァーのレシピ。
そして,大きな大きな、引き出物のようなサイズのプレゼントが!?
これについても,またあとで…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





さらに、各テーブルに
ブランデーのボトル、漬け込んだスプリッツァーの保存便、
そしてたくさんのお水が。



いよいよイベントスタート☆
まず第一部は、ブランデースプリッツァーの試飲会。
ステージはバースタイル。



FM802のDJ・早川和余さん(カワイイ!細い!カオちっちゃい!!)と、
前回のブランデースプリッツァーセミナーでお会いした、
ハイボールとブランデースプリッツァーの仕掛人・竹内氏によるブランデースプリッツァーの説明が。
今回初めてブランデースプリッツァーを呑むお客様も多いようで、
みなさん興味津々、と言った感じ。
そして、話をききながらも、
テーブルの上のブランデースプリッツァーが気になる…!
早く呑みたーい!
続きます♪

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA